ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

初めまして!

スポーツのお店「ばどや」店長(希望)です!

 

 

機械オンチと言っても過言でない店長、ホームページ作りに四苦八苦しながらここまで来ました!

 

ばどやは奈良にある小さな小さなスポーツショップです・・・・・というか、この時点ではまだお店、ないです(笑)

今現在、必死にDIYメインでお店を作ってる最中です。何しろ、財布の中身はいつもスッキリシンプルに、の店長ですから!!カッコよく素敵な店にしたいという願いむなしく・・・不器用・雑・無計画の3拍子揃った店長の手で作りあげられていくお店を是非ご覧ください!!ご来店の際はあまり隅の方など眺めないことをお勧めします。

 

ブログ自体も不慣れで時間がかかってしょうがないですが、まずはお店が出来上がるまでのDIYの過程を紹介していきたいと思っています。

これからDIYでお店を作りたい方の参考になればなぁと思っています☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろちゃん (金曜日, 01 6月 2012 08:20)

    「腰痛」のくら~いお店が、白くておしゃれなミニショップに生まれ変わる様子が、とても楽しいですね!!
    がんばれ!!ひつじはね君!

  • #2

    badoya (土曜日, 02 6月 2012 01:32)

    ひろちゃんさん
    初コメントありがとうございます!
    新たなお店を作る際はゼヒご参考に(笑)