ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

子店長Tシャツと悶々・・・・

子店長Tシャツ裏

最近、ってこともないですが、子店長にもっと活躍してもらおうと思って(笑)子店長Tシャツを作ってみたんですよヽ(^。^)ノ

 

どうですか?(笑)

 

店長のTシャツもこんな風に作ろうかなと思ったり・・・でも、店長は店内唯一のマネキンですし、余計なモノを着るより正規のモノを着てる方がいいですかね(^_^;)

 

誰かばどやTシャツいりませんか・・・・とりあえず子ども用ですけど(笑)

子店長Tシャツ表
表はこんなカンジ
子店長

ここ数日は、毎日どなたかお客様が来てくださり、とーーーっても感謝です!!!一人も来られない日はホント・・・・・・何をどうすればいいんでしょう(/_;)あんまり宣伝ばっかり押しつけるのようなことはしたくない・・・・でも、お店を知らない方にはお知らせしないことにはどうしようもない・・・なんだか葛藤です(>_<)

 

暇な子店長
お客さん・・・来ない・・・・

 誰もお客さんが来られないときは子店長もこんな風にイジケてます・・・・・

 

 

 

 

お店の定休日についても悩みます・・現在6月のプレオープン時の設定のまま、日曜日をお休みにしてますが、例え不定期でもお店を開けた方がいいのか(日曜日はお休みをいただかないと、試合やコーチの都合があるので、どうしようもない日もあるので・・)・・・不定期だとせっかくいらしても閉まっていた・・・・なんてことになったら!!と思ったり(>_<)ホームページがもっと身近なツールになってくれれば、お休みの日や、お得な情報など漏れなくお伝えできるのになぁ・・・・

 

毎日見たいぐらい魅力的なホームページ・・・・・・

 

そんなんあるんだろうか(@_@;)

 

でも、ご近所のおじいさんが、イイコト言ってくれたんです☆

6月にプレオープンしていた時に、道で声をかけて下さって・・・

 

「そうか~、まぁ焦らんとコツコツ地道にやるんやで」

 

素敵な満面の笑顔で言って下さったのがとても心に響きました・・!!

 

ガツガツ焦って助長するようなことはせずに、じっくり、コツコツ積み上げることも大事だと思います。

 

ちなみに、この「助長」の意味はご存知ですか?

孟子のお話で、ある人が苗の成長を早めようと、苗を引っ張って抜いて枯らしてしまったことから、余計な力添えをしてかえって悪い方向に行くことを指すそうです☆

学生時代に習って、いろいろと・・・なんだかとっても身につまされるお話だなって思いました!