ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

健康的に節電!!

ここ数日はフライパンで料理されてるような暑さですね!!

ひつじはね、もこもこですけどこう見えて暑さの方がマシなんです(笑)寒い方がダメなんです・・・・(-_-;)

 

でも、この暑さは参りますね・・・しかも、節電しなきゃいけないときてる・・・・・

家にいてもクーラーをガンガン効かせるわけにもいかず、公共施設も節電であんまり涼しくなかったり・・(/_;)

 

 

暑さをなんとかしようと思っても電気を使わずに、水にも入らずに、なんて実践してもたかが知れてるんですよね・・・

打ち水やらよしずやらグリーンカーテンやら・・・・・・いろいろありますけど・・・

涼しい・・・・・・・・気がする・・・・確かにやらないよりは涼しい・・・・って言い聞かせて自分を誤魔化してみても・・

やっぱり暑い!!!

 

暑いんだってばー!!!(T_T)

 

そこで!考えました!!

 

暑いのをなんとかしようと、涼しくなろうと思うからダメなんです!!!

 

あえて運動して汗かきましょう!スポーツしましょう!!運動するなら暑くたって家にいてるほど気にならない♪

気持ちよ~く身体動かして、いっぱい汗かいて、終わったらみんなで銭湯なんか行っちゃって・・あーーすっきり!そんでキンキンの飲み物なんかぐいっと!!!

 

うわ~サイコーじゃないですか?!ヽ(^。^)ノ

ちゃんとした服着て、汗かいたらダメみたいな雰囲気だから鬱陶しいんですよ!スポーツウェア着て汗かくぞーー!って思えば平気!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・な気がする(笑)