ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

へっぽこ

こないだの日曜は、午前中はA中学校へコーチに、午後からはB中学校へ練習に行かせていただきました!

ええ、残念ながら営業ではございませんが・・・・・(笑)

 

しかし・・・・・数年前から故障が続き、追い打ちをかけるように入院となり・・・・・・・その後さらにお店のことでバタバタして練習にも行けず・・・

 

いや~~~~~~衰えております・・・・・イロイロと。(ToT)

 

プレーがへっぽこになったのはもちろん、体力が・・・・・・(-_-;)

この中学校のはしごで身体はガタガタです・・・・・(@_@;)これはマズイ!!!体力だけは自信あったのに!

 

さらに昔は、

 

「ははん!ノータッチで決められるなんてありえないぜ!(ひつじはね脚色)」

 

 

って豪語してたんですが・・・・・・今はもう・・・・・・・・・・

 

 

いやしかし!!あきらめたらそこで試合終了です!!!

 

安西先生!!俺、バドミントンがしたいです・・・・・・

 

 

・・・・・・ってこのネタ、今の若い子に通じないよね~きっと(笑)

とりあえず・・・・努力あるのみーー!!!復活させるぞーー!あのレーザースマッシュもオートレシーブも鉄壁プッシュもミラクルカットも・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、すみません・・・・。一部(?)脚色がございます。