ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

オリンピック

オリンピック、バドミントンが良くも悪くも注目を集めましたね!無気力試合なんてみんなの期待を裏切るヒドイものもありましたけど、フジカキペアの躍進、佐々木選手の激闘、どちらの試合も手に汗にぎるもので、一般の方が見てもおもしろく感じてもらえたのでは・・(*^^)v

ビデオに撮ってるので見たい人は言って下さい!まだ我が家のデッキの中で、ダビング?準備中なのでお時間いただきますが。あと、機械オンチが撮ってるので・・・・美しく撮れていないところも・・・・・「あ、録画止まった!なんで!最スイッチ!あ、また止まった!再々スイッチ!!」みたいになったトコがあったので・・・^_^;なんでそうなったのかは私にはわかりません(笑)

残念ながらお店にはテレビないのでお店では見られないんですが・・・(-_-;)

 

これを機会にバドミントン人口が増えるんじゃないかと期待できますよね☆特に奈良南部の方ではメンズが少ないので、バドミントンもカッコ良くアツイスポーツなんだと分かってもらえれば嬉しいです!(*^_^*)だから今南部でバド強くなればメンズはモテモテになれるっていう・・・・(笑)

 

それはともかく、競泳のリレー?を見ていて思ったんですが・・・なんでバドミントンの団体はオリンピックにないんでしょうね~元々団体の種目、バレーなどはもちろん盛り上がりますが、個人が協力して勝利をつかみ取るバドミントンなどの団体もとてもおもしろいものですけどね~!戦略が思いがけない結果を産んだり、番狂わせのドラマがあったり・・・何より、みんなで一丸となって戦えて盛り上がれるのが団体の良いとこだと思うのです・・・勝った喜びもひとしおですもんね!あの競泳の男女の銀・銅、とっても楽しそうで見ていてこちらまでハッピーな気分になりました!!

 

スポーツ、いいですね☆私たちも誰と対戦しても、お互いたたえ合って気持ちのいいゲームをしたいですねヽ(^。^)ノ