ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

すいかチャレンジ結果!!

トップページに掲載していました、すいかチャレンジ!!ご存知ない方のために説明すると、

 

すいかをスマッシュで割ろう!!!

 

・・・っていうイベントですね(笑)すいか割りバドラー版ということです☆

すいかにスマッシュをかまして割れるのか?!まさにチャレンジです!!(#^.^#)

 

そもそも、ユーチューブでイ・ヨンデ選手がすいかにスマッシュを打つ、という映像を見て思い立ったこの企画。(イ・ヨンデ選手は北京五輪の金メダリスト)※イ・ヨンデ選手のすいかスマッシュ映像見たい方はこのページからどうぞ!

 

綿密な計画をする前に、たまたますいかが手に入ったのでこの機会に!と数日前に企画したので、ほとんど告知できていないし、まぁひっそりとその日練習に来たメンバーでやろうということになりました。(笑)

自分達はこういうの、大好きなんですが・・・皆さんが楽しいと思うかは分からないですしね(-_-;)楽しめそうならもう一度本格的に企画してもいいし、もう夏終わるので来年にまた企画してもいいなと☆

 

でも、すいかを手に入れて思ったこと・・・・・・

 

コレ、割れそうにないよな(@_@;)

 

すいかってねー結構カタイ!!イケるんじゃないかって楽観的に思ってたけど、実際持ってみると、これ無理だな・・・って雰囲気漂います(笑)

 

でも、まぁ割れなくても楽しいしね!(*^_^*)スマッシュで割れなかったら普通にすいか割りを楽しめるようにちゃんと棒も持って行きました(笑)

 

で、当日みんなは練習に来てるのでとりあえず練習。店長の采配でちょっと遅くなってしまったけれどラストにすいかチャレンジ開始!!

7人のバド戦士

残念ながらカメラセッティング前にスマッシュしたお一人を撮り損ねましたが、今回7人のバド戦士がすいかにチャレンジしました!!ちなみに店長は右下。

 

しかしまぁご想像の通り・・・まず我ら一般ピーポーには当てることすら難しい(笑)

当たってもコレ割れるか・・・・・???

 

 

しかし!!5球ずつ挑戦してなんと結果は・・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴あきすいか

どーーーーん!!!!!!(@_@;)(@_@;)

 

まさかの勝利!!!コレは割れたと言っていいのではないでしょうか?!

お手本のイ・ヨンデ選手のも似たようなカンジで・・・いや、彼のスマッシュと大きく違うところは、彼の場合シャトルが突き刺さってたことですね!!こちらはぽろりと落ちましたが・・・・あと、果汁も出てましたしね!やはり彼のスマッシュには及ばない・・・(当たり前(笑))

 

でもでもこれは一般ピーポーにとって偉大なる勝利と言えるのではないでしょうか?!ヽ(^。^)ノ

 

そして・・・・・この偉業を成し遂げたのは・・・・・・・!!

 

 

まさかの店長!!!(笑)

 

いや~~~まさかこの衰えた店長が・・・・(笑)

期待の若きスマッシャーはなかなかクリーンヒットせず無念・・・・もっと時間があれば若きスマッシャーにもうちょっとガツンと割っていただいたのに(笑)

 

そして割るまでいかなくとも7戦士たちの戦いの跡はきっちり残っております!


残念ながらそれ以上の時間はなかったので、このまますいかは持ちかえって我が家でおいしくいただくことに(笑)

 

しかし・・・・予想外の結果のすいかチャレンジ!おもしろかった・・・(笑)

またゼヒやりたいという希望あればお申し付け下さい(笑)

 

できれば昼間にわいわいやりたいねぇ・・・ヽ(^。^)ノ

来年は日曜とかにできればいいな!