ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

ばどやの練習会

バドミントン練習会

8月13日、27日と行ったばどやの練習会ですが、もしかしたら誰も来てくれないとかあるかも・・・って思ってましたが、思いのほかいろいろ来て下さって本当に嬉しかったです!!

 

告知後間もない13日はどうかな・・と思いましたが、4人来ていただき、みっちりと練習、フォームチェックのためのビデオ撮影もできました☆ビデオは後日DVDにしてお渡しすることができましたし、少人数ならではのイイトコロがあったかなと思います(*^^)v

 

 

27日は、前日までは少人数かなと思っていたんですが、当日になってドドッと人数が増えまして・・・キャンセルもあったんですが・・ビックリの19人!!ヽ(^。^)ノ

 

まさかそんなに来ていただけると思わず、感激です!!(#^.^#)

若いメンバーも来てくれたので 、今回は中~上級メンバーとなりました☆純粋な練習というより試合形式で教えてほしいという意見もあったので、せっかく若手も来てくれてることですし、人数が人数なのでゲーム練習のみになってしまいましたが、おかげでしっかり動くことはできたのではないでしょうか・・・・

また少人数の場合はノックなども入れていけたらいいなと思います☆なにぶん店長一人では難しいトコですねぇ・・・ゲームに入ってもらうメンバーを選出するのでいっぱいいっぱいです(-_-;)嬉しい悲鳴ですけどね(笑)

 

固定メンバーが決まってくれば練習内容も充実できるのですが・・・まだまだこれからの課題ですね!練習方法もいろいろと試行錯誤してみます(*^^)v

 

一人で来て下さった方もおられ、店長としてはすごく嬉しかったんですが、ご本人が楽しんでいただけたのか不安です(>_<)バタバタしてすみません(T_T)せめてもう一人、いやもう二人ぐらい自分がいればなぁと思う今日この頃・・・・(-_-;)

 

少しずつ、居心地の良い場所目指して改善していきたいです(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮田由紀代 (日曜日, 15 5月 2016 20:46)

    一度練習の見学に行かせていただきたいです。