ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

臨時休業のワケ

この間の臨時休業ではお店に来ていただいた方もおられたようで・・大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>皆さま、とってもさびしい思いをされたことでしょう!!いえ、言わなくてもわかっております!きっとばどやが開くのを今か今かとお待ちになっていただいたハズです!!!!あの店長のフヌケ顔を愛おしく待ち望んでいたことでしょう!!!!!もう大丈夫です!ばどやはきちんと営業しておりますよ(#^.^#)

遠慮なくご来店下さい(笑)

 

 

とまぁ・・・それはおいといて、なんでこんなに臨時休業が多いのかと言いますと、店長がスポーツ系の資格取得に挑戦しているからなんです(^_^;)それが勉強して試験に受かればいいだけでなく、実習といいますか講習を受けに行く必要があるんです。その場所というのがまた・・・・東京まで行かなくてはいけなくてですね・・(>_<)数回講習があるので、仕方なくお店を臨時休業にさせていただいてます(T_T)店長一人で働いていると、こういう時厳しいですね・・・短時間なら店長妻が代理をしますが、子店長を連れて一人で一日お店番は無理なのです・・・・破壊魔の子店長は最近お店に顔を出せません・・・大損害が発生しますので(-_-;)

 

 

東京での講習ですが、なんせ貧乏店長ですので夜行バスで往復です。当日はバドミントンしてから夜行バスで東京へ、朝着いてその日から講習。寝てしまうんじゃないかと心配でしたが、行ってみると・・・・・・・・・思ったよりも・・・・・・・

 

・・スゴかった・・・・

 

 

何がって講師の先生方が、超S級のスゴイ人達で(@_@;)

オリンピック選手を育ててきたような人達ばかりがわんさか!!やっぱりそういう方達の話しは聞いてておもしろいですね!!さすがです!!はるばる来たかいがありました☆

 

参加しているメンバーはすんごいゴリマッチョから、絶対運動できないだろっていう人まで様々でしたが、たまたま同い年の男性と知り合い、友達ができました☆今後の講習も一緒なので楽しみができました(#^.^#)

 

今回はカプセルホテルで宿泊したんですが、カプセルホテルってほんとにカプセルですねー!!おもしろい!!ある意味、未来的というか・・・(笑)

どこでも眠れるタチなんで寝るに苦労はしませんでしたが、コンセントがないのには本当に苦労しました・・・せっかくパソコンも持って行ったのに(ToT)携帯は充電切れるし、コンビニの電池式充電器はあっという間に電池使うし・・・・とても高くつきました(>_<)コンセントあるハズだったんですけどね・・・・安いプランだったので違ったみたいです(^_^;)

あと困ったのは洗濯!!カプセルホテルで洗濯はできないし、近くにコインランドリーがない!!仕方なくホテルで依頼したら2000円ぐらい取られました!!!厳しい出費・・・・(T_T)

 

でも次回からはこれらを教訓にできそうです(^_^;)

ちなみに講習が朝から晩まであるし夜行バスでの時間カツカツ出張なので観光やら遊ぶようなヒマは一切ナシ(T_T)講習が終わったらお土産を選ぶ時間もなく夜行バスに乗り、大慌てで帰ってまいりました・・・・朝にバスが到着して奈良に降り立った店長はまるで無人島から帰って来たかのようにボロボロ・・・・寝不足で腫れ気味の顔にぐちゃぐちゃの髪、クタクタの服・・・・・次回からはもうちょっと余裕をもって行けるといいですが(^_^;)そしてマイホームに帰宅してから爆睡、遅刻しそうなイキオイで昼からお店を開けました(笑)

 

そんな苦労して取る資格ですから、ちゃんと試験に受かるといいんですが・・・・・勉強なんていつぶりか・・・最近はお店の方も毎日お客様に来てもらってますし、ついつい忙しいと自分に言い訳して勉強がおろそかに・・・というか全然してないというか・・・・・・

 

皆さまからも店長に勉強するよう声をかけていただけるとありがたいですね!!(*^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Erminia Correia (金曜日, 03 2月 2017 19:38)


    Its such as you learn my thoughts! You appear to grasp a lot about this, like you wrote the e-book in it or something. I feel that you can do with some p.c. to power the message home a little bit, but instead of that, that is great blog. An excellent read. I'll certainly be back.