ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

教えてもらうってステキ

今日はばどやの練習会ではなかったんですが、バドミントン練習しようよ!ってことになったので急遽体育館をかりて数人で集まりました☆

この日は偉大な人物が(笑)プライベートで参加してくれるので、店長も一緒に指導していただきました^_^この歳になると・・・というか、この経験年数になると、というか・・・あまり誰かに教えてもらうことがなくなるので、こういった機会は本当に嬉しいですね!しかも偉大な人物はとても指導が上手なので、疑問に思ったり消化不良になることなく、まるでスポンジに水が吸い込まれるかのようにすうっと知識や技術が身につく・・・・・・・・そんな気分にはなります。

まぁ実際は練習あってこそ身につくものではありますが、説明されたことが頭からシッポまで何の疑問も残らず納得できるっていうのはスゴイことですよねぇ~!!そんな風に指導できるようになりたいもんです。

今回教えてもらったのはレシーブと前衛。忘れないうちに自分の身につけとかなきゃ!どっかにメモメモ・・・(*^_^*)

なので今日教わった内容なら指導できますよ!・・・・・・・たぶん(笑)

 

 

あっという間の練習時間でしたが、とても濃密な時間を過ごせた気がします。指導内容もさることながら、あのムードメーカーな雰囲気も大切ですよね!店長も見習っていきたいと思います(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kisha Schwein (金曜日, 03 2月 2017 08:57)


    Wow! After all I got a blog from where I be able to in fact take useful facts concerning my study and knowledge.