ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

嬉しいココロ

こちら、ばどやのお店の外なんですが、こんな風にパンフレットとかセール案内を置けるようにしています。貧乏クサイのは気にしないでください。ない袖は振れませぬ・・(-_-;)

それは置いといて、コスモスの造花が添えられているでしょう?これは実はばどやが用意したものじゃないんですよ!

秋に、ご近所の方が殺風景だから・・・と、そっと飾り付けてくれたんです(#^.^#)なんて嬉しい心づかい!!この絆薄れゆく昨今、こんな温かい人のぬくもりに触れようとは・・・!!きっと何気なくされたことでしょうけど、ひつじはねはいたく感動しました(*^_^*)

・・・なので、優しい手が飾ってくれたそのままに、ずうっとおいていたんですけど・・・もう真冬に近くなってきた今日この頃。コスモス・・・・このままじゃダメですかねぇ・・・なんだか取り去ってしまうのはしのびなくて(>_<)でも何も知らない方が見ると季節感ないお店だなぁってなるのかなぁ・・・(~_~;)

 

うーーん・・・どうしよう・・・・なんだかせっかくの気持ちまで取り去ってしまう気がして取りたくない・・・でも・・・(T_T)

 

 

うーん・・あの場所からは外して、店長の愛用ガット張り機に飾っておこうかなぁ?