ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

クリスマス?交流試合

12月23日(日)は、ばどやがメイン主催者でお楽しみ交流試合を開催しました☆

ホントはもっとたくさんの皆さまにお知らせして来ていただきたかったんですが、決定してからの日程が限られていたこと、コート数の制限があり、大々的な告知はできませんでした(>_<)

なので、ごく一部のメンバーだけになってしまったことが残念ですが、その様子をご紹介いたします^_^

 

試合は団体戦で行い、団体戦のメンバーは店長の独断と偏見で、可能な限りバランス良く配分しました^_^店長、これを考えるのに夜なべで頑張りました(笑)

 

まずはメインの団体戦!

試合が進むにつれ、露出の多くなるサンタやトナカイも参加しておりましたよ?!(笑)

 

 なかなか良いメンバーだったんではないでしょうか・・・・いや、自己満足?(-_-;)今回は楽しく交流を深めることが目的なので、和気あいあいとできた・・・・んじゃないでしょうか??店長的には他メンバーに加え、普段クールなナイスガイ先輩も大爆笑されていたので、きっとみんな楽しめていたんじゃないかと(笑)

 

交流試合のサンタ&トナカイ
交流試合のサンタ&トナカイ
交流試合のサンタ&トナカイ
交流試合のサンタ&トナカイ

 

 

そして団体戦の合間に「ラケット争奪ジャンケン大会!!!」パッパカパーン!!

はい、そのまんまですね。ラケットをかけてAKBのじゃんけん大会のごとく死闘が繰り広げられたワケです。勝者は・・・若き美人だったので誰も不満なし!(笑)

 

その後は団体戦が再開、イベントはじゃんけん大会だけでしたが、ここで店長もビックリのサプライズが!若いメンバーの親御さんが大量のたこ焼きとデザートを持って来て下さりました!!!!うわ~~い!!!ヽ(^。^)ノみんなのテンション↑↑ヽ(^。^)ノ

たこ焼きって・・・・なんか幸せを運びますよね!!!美味しかったぁ~~!ちょうどお腹のすく時間帯でもあり、五臓六腑に染みわたりました(#^.^#)

 

そしていよいよ(?)表彰式☆

いやー・・・・・まさかの店長チームの優勝(-_-;)すみませんね・・・・後半BIGな助っ人も運よく飛び入り参戦などいろいろありまして・・・こうなったワケです(>_<)あ、残念ながら店長は景品ありません(ToT)/

 

今回、皆さんそこそこ楽しんでいただけたでしょうか・・・・サンタやトナカイ、ユニークキャラ(笑)の活躍もあり、あちこちで笑い声の絶えない試合だったように思います。いろいろ不満な面もあったと思うんですが、その際はこっそり店長に耳打ちしていただければ次回改善できるようにします!!(笑)

これからも、また楽しいイベントを考えていけたらなぁと思ってますので、何かアイディアがありましたらどうぞ教えてくださいね~(*^_^*)