ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

忘年会の様子

あけましておめでとうございます!・・・って遅いですね(+_+)

 

年末にパソコンが壊れましてホントに困りました・・・ばどやのパソコンは壊れていないんですが、自宅でメイン使用していたパソコンがダメになりまして(>_<)年末で修理のお店も開いていないし・・・・8日になってやっと使用できるようになりました(*^_^*)

 

遅ればせながら新年の抱負を・・・

スポーツで笑顔を!!バドミントンでもっと笑顔を!!!

スポーツ、特にばどやの得意とするバドミントンをより身近により親しみやすい環境づくりを目指します。そして皆楽しく元気ハツラツ笑顔で溢れる一年になりますように。

 

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年末や年始の様子など書きたいことがいろいろ貯まっていたんですが、もう旬を過ぎた感がアリアリと・・・・でもせっかくなので楽しかった忘年会の様子ぐらいは載せておきます(笑)

 

12月30日は木曜のクラブ(クラブ紹介に載っている「無名」クラブです)の忘年会でした!どこかお店で忘年会するのが普通なんでしょうが、忘年会シーズンにギリギリ開催決定したこともあり、お店を探すのはめんどくさ・・・いや、難しいとのことで。ばどや店長の自宅で忘年会することに決定!!(笑)

総勢14名が店長宅へ集結という事態に!!しかも女性は店長嫁を含めて4名という寂しさ!!(笑)

ちなみに子店長がいると大惨事が目に見えていたのでじじばば家にお泊りです(*^^)v

 

今回のテーマはズバリ安く!!!だったんで安いスーパーで食材を買って、ちゃんこ鍋とたこ焼きをメインに行いました☆

13名いるといえどもほとんどメンズ・・・大丈夫かと思いきや、若手がたこ焼きを担当し、ベテランが鍋を担当し、意外とスムーズにコトが進んでいきました。役に立っていないのは店長ぐらいで(笑)特にメンズ側とレディース側の一番先輩にあたるお二人が大活躍!!いや~素敵ですね!運動だけでなくお料理もできるんですね(*^^)vとか言って先輩二人に任せっきりで(-_-;)

特に料理がウマイと前評判の通りK先輩(男性)は各所でデキる男っぷりを発揮されていました(*^_^*)

そしてコンビニ関係者さんは大量のチキンを購入してきて下さり、夢のチキン三昧を堪能、華の女子大生の手作りチーズケーキや各々持参のお菓子やらアイスやらが大量!!そしてこれまた飲み好き先輩二人が持参された高級酒!!あらごしのミカン酒と梅酒、泡盛「千年の響き」、赤霧島など普段飲まないお酒もいろいろ♪あらしぼりシリーズ、とてもおいしかったですね~チューハイ好きの店長には泡盛や赤霧島の良さはあまりわかりませんが・・・(-_-;)

 

宅飲みならではのまったり感漂う中、バツゲーム付きのイベントや、恒例たこ焼きのロシアンルーレット的なコトを楽しみました。

皆さんはたこやきに何が入ってるのが一番嫌ですか?(笑)今回ハズレたこやきに入って(かかって)いたものは下記。ちなみに複数混入はザラです(笑)

・定番、わさび・からし系

・甘系、砂糖・練乳・たけのこの里類

・その他、ラー油・生もち・レモン汁・等

もうたくさんありすぎて何が入っていたやら覚えていません。(笑)意外とわさびはイケる!との声多数。そして甘系で統一したものも案外ベビーカステラのノリで食べられるというツワモノも。後半はとある先輩の策略によりほぼ全員がハズレを食べさせられるという事件が発生したり。チーズが食べられない先輩は何よりのハズレがチーズたこ焼きだったり。

 

ピチピチの女子中学生がこのメンバーの中で誰に憧れているかを探ったり、昔の初恋バナシを聞いたり、各々の思うバドミントンランク付けを聞いたり。

そんなこんなで夜も更けてくると強烈な酔っ払いキャラが出現したり(笑)あんなキャラ、テレビでしか見たことなかったですね~(*^_^*)

 

ちなみに明け方まで起きていたメンバー含めお泊り(?)はかなりの人数に(笑)あ、女性は帰りましたよ!残念ながら(笑)そんなだらっと感も宅飲みのいいトコロですね~!

翌日はしんどいこと請け合いですが(-_-;)

 

そんなこんなで、上げ膳据え膳でおいしい料理とはいかないですが、和気あいあいとできた忘年会でした!近寄りがたかった面々と打ち解けられたり、意外な一面を見られたり、クラブ内の親交も深まったんじゃないでしょうか☆

これ以上人数が増えると宅飲みは厳しいと思いますが、店長宅はまた要望あれば開放しますんで何か楽しいイベントできたらいいな~♪