ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

店長はオッドアイ?!

みなさんはオッドアイってご存知ですか?

○虹彩(瞳の茶~黒茶色の部分)の色が左右違ったり、部分的に違うことを虹彩異色症と言い、オッドアイとも言われます。

 

白猫とか犬のハスキーとかで結構見かけることありますよね~人にもオッドアイってあるんですね!映画X-MENにも出てきてました(*^_^*)

以前何かの記事でオッドアイについて取り上げられていたんですが、主に外国の方の美しいオッドアイの方々の画像が掲載されていました☆その中で、まだらに色が違う方もオッドアイに分類されていて、あれっ?と思い調べてみると、上記の通り部分的に違う色が混じっている瞳もオッドアイって言うそうですね~!ちなみにこれ自体は別に何か不具合が起こる病気ではないですよ~!色素が薄すぎると、眩しいぐらいはあるでしょうけど。そもそも青い瞳の方とかは日光に弱いですしね。

 

で、店長なんですがまさにそのオッドアイです!・・って言っても許されるのかな(笑)

まぁ普通に見る限りわかりません(-_-;)両方とも一般より少~し薄めの茶色い瞳なんですが、右目には茶色部分にちょびっと黒が混ざっています。ずっと目にシミがあると思ってました(笑)店長、パッチリ大きな瞳じゃないんで近くでよぉ~~く見ないと分かりませんが(笑)

女優の奥菜 恵さんもこんなカンジのオッドアイだそうですね~彼女は大きな瞳なのでそんな覗きこまなくても見えますね(#^.^#)なんだか神秘的で素敵ですね~(*^^)vあ、でも店長は神秘のカケラもありませんけど。

 

お店に来られた際は一生懸命店長の目を見てみてください(笑)相~当の至近距離で確認しないとわからないとは思いますが(笑)美人さん歓迎です!!