ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

新年会

1月19日は木曜のバドミントン(クラブ紹介コーナーの無名クラブです)メンバーで新年会をやりました~!忘年会したトコだけども、来られなかったメンバーもいたので早々に新年会という形で集まることになりました☆

今回の参加者は17名!五位堂駅前の居酒屋、「残心屋」でワイワイやりました(*^_^*)ここの居酒屋さん、お料理のボリュームがあって、閉店間際(というか閉店後?)まで騒がせていただいて、とても居心地が良かったです(*^^)vとても柔軟な対応をしてくださるお店でした☆ご迷惑になっていたらすみません(>_<)

 

前回参加できなかったメンバーもいることだし、この際みんな名前を覚えてもらおうと思って、店長考案のゲームをやりました♪人数の多いコンパなどでもきっと使えますから詳しく書いておきます!ばどやゲーム!ってことで(笑)

・まず事前にメンバーの名前を入手、一覧表を作ります。ま、その時紙を回して書いてもらうのもアリですね☆

・一覧表の横に空欄を3つ作ります。この紙を人数分×質問数の分用意します。

・メンバーに紙を必要枚数配り、全員に質問します。

・質問は「このメンバーの中で○○だと思う人」です。

・各自独断と偏見で質問に当てはまると思う人物を空欄に書きます。

・書き終わったら紙を回収し統計を取ります。で、各回答の1位を多く当てられた人の勝ち!

 

っというゲームなんですが、質問内容「○○」はその場で年長者の意見に従い(笑)作成された3問です!こんなカンジで。

・このメンバーの中で一番好きだと思う人

・このメンバーの中で一番男前だと思う人

・このメンバーの中で一番年収が多いと思う人

 

です!!(笑)ちなみにメンバーほとんどメンズ。女性陣も同数ぐらい多かったらもーっと盛り上がる・・かも?(笑)

ちなみに店長男前に1票入ってて喜んだものの・・・・店長思い??のやさしい後輩(もちろん男)だと分かり・・・いや、嬉しいよ!嬉しいけど・・・・(/_;)

でも、「好き」には意外に票が入っててスキップしたくなりました♪1位にはなれませんでしたが・・(^_^.)

 

そんなこんなで各自けっこう楽しんでもらえてたんじゃないでしょうか?

ホントにお店の閉店時間24時までワイワイして、解散・・・・と思いきや。

店長の家に来てくれようというメンバーが☆もともと1名お泊り予定でしたが、結局のところ8名が店長宅へ移動、またもや夜食と酒類を買い込んで2次会の開催となりました(笑)

それが、ナント女性陣も来てくれましてね~(#^.^#)深夜に若い女性を自宅に・・・・なんて甘い響きはさらさら感じられない雰囲気なのがなんとも悲しいところです(-_-;)

ちなみに子店長は2階で先にお休みされていましたよ(*^^)v

 ここでも何やかんやと盛り上がりあっという間に時間が過ぎ・・・泊まるハズだった翌日仕事メンバーも含め気づけば朝方。おやすみの年長者2名を残しほかのメンバーは早朝に解散、残る二人は起きてきた子店長に起こされグッタリとお帰りになりました(笑)

 

今回も店長自身はとっても楽しい新年会でした!!みんなも楽しめてたらいいですね~(#^.^#)

さ~次は何しましょうか(*^。^*)