ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

チョコを賭けての決選

バレンタインもバドバカに関係ありません!もちろん練習会はありましたよ!!

でもっ!・・・・・・・チョコも欲しい

・・・・というワケで「俺今年は○個もらっちゃった」にカウントOK☆のバレンタインチョコを優勝杯として団体戦を行いました(*^^)v

しかもバレンタインらしく、ちょっぴり素敵な出来事が起こるかもしれないミックス戦(男女混合ペア)です(*^_^*)

 

ただ、練習時間は2時間と限られていますので普通に試合してはとてもまわりません(>_<)あと、残念ながら女性の方が少ない・・・・・(/_;)なので特殊ルールを設定して行いました☆

<特殊ルール>

●ミックス(男女混合)形式 女性が少ないので足りない分は男が女役を演じます。

●1試合6分の2セットで合計点を記入。全ての試合の総得点(合計)で競う。

●女役になるには女装(リボン、スカート)をして頂きます。しない場合はー3点。

 

女役の方用に、お花やら大きなリボン、ミニスカをご用意いたしました!!とても残念なことに店長も試合に参加してバタバタしてたので写真が撮れず・・・・・(/_;)

短い時間の中でどうかな・・・・と思いましたが、そこそこ皆様盛り上がっていただけたみたいで良かったです(*^^)vそうそう、優勝チームは県内屈指の強豪さんたちのチーム♪さすが!

ちなみに店長チームが2位、残り3・4・5位は2位との差1点で横並びというナイスバランスのチーム配分!!(笑)6位はちょっと点差開きましたが・・・強豪ペアだったんですが体調不良もあり残念な結果に(^_^;)

 

ちなみに女性陣がみんなにチョコを持参してくれたので今回参加したメンバーは一般男性よりたくさんチョコもらったんじゃないでしょうか?(笑)