ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

バドミントン社会人クラブ

いつの間にやら訪問者数が7000人を超えております・・・・・感涙です・・・・(T_T)

そりゃー普通のホームページに比べたら笑っちゃうような人数なんだろうし、うっかり覗いてしまった方々もたくさんおられるでしょうが・・・・それでも!!誰も見てくれないかなぁなんて思いながら作成していたことを思えば、本当にうれしいです(*^。^*)ど素人のホームページですしねぇ(笑)

そういえば、いろんなホームページとか見ると「キリ番」というのがあって、なんだかおめでたいカンジだったのでばどやも「キリ番」作って、ささやかなプレゼントしてるんですが、他に何かキリ番のアイディアないかなぁ・・・うーーん・・・店長写真をプレゼントされても罰ゲームですし・・・・難しいですねぇ(-_-;)

 

そして最近、社会人クラブのお問い合わせもチラホラいただいてるんですよ~♪せっかく作った紹介ページだけれど、あんまりお役にたってないかな?と思ってたので、こういった反応があると小躍りしたくなりますね!!紹介ページに掲載している以外にもたくさんクラブはあるので興味ある方はお気軽に尋ねてくださいね♪もちろん店長もただのプレーヤーなので店長の知ってる範囲になりますけど(^_^;)バド振興のために出来る限りのことを致しますよ~☆

 

あ、それでホームの方にも書きましたが月曜日の午前中もクラブ作ったんですよ!なんで午前中かっていうと、ママさん達に都合がいいかなぁと思って(*^^)v我が家にも子店長がいるのでつくづく思うんですが、育児中ってどこ行っても大変だし面倒だしイライラは募るし・・・・そんなときにスポーツっていうのはとても良いんですよ~なんとかってストレスに効く成分が出て(笑)

けど子連れでスポーツできるとこなんてまぁないですしね(-_-;)なので作ってみました☆お子さんは体育館内で走り回っといていただいて・・・(笑)子連れだとなかなか思う存分とはいかないでしょうが、軽く打ったりできるだけでも違うと思います(*^_^*)

新たなクラブなので既に出来上がった輪に入るっていう気まずさもないですしね♪何人かでも集まってくれたらいいなぁ(^_^;)

 

そうそう、昨日は店にが尋ねてくれましたよ!麗しき袴姿の女子大生!!いやぁ~~~良いですな(#^.^#)ユニフォーム姿とは全然違う華姿!!謝恩会だそうで。

店長はたいてい店でヒマしてるんで遊びにきてくださいね~♪昼間は特に誰も来ないですしねぇ(笑)バド相談でも健康相談でも・・恋愛相談でも人生相談でも・・・日本の未来についてでも何でもいいから語りましょうよ~(*^^)vたぶん実りはないけど気合いの抜けたまったり感は味わえる気がします(笑)