ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

魔のGWと素敵な出会い

この間(って遅いですね)、世間がゴールデンウィークなどと浮かれている間に店長家は大変な苦境にありました(-_-;)子店長が先週あたりから少し調子悪かったのですが、さほどコレといった症状もなく回復にむかったころ、店長ダウン!続いて店長妻もダウン!!そして子店長元気!!・・・無理!!ってことで子店長は嬉々として実家にお泊りしておりました(^_^;)

お腹の風邪ってやつですね・・・嘔吐はなかったですし、自分の手洗いを徹底すれば空気感染するものではないようだったので、なんとか金・土と出勤して日曜はひたすら寝て・・・やっと回復してきました(-_-;)

しかし、数日間ほぼ何も食べなかったのでまさかのスリムア~ップ!!いや~けがの功名ってヤツですね(#^.^#)まぁこんなのは一時的なモンであっという間に戻るでしょうけどね~(^_^;)

 

さて月曜の練習会なんですが、先日さるお方が参加してくださったんですよ~(@_@;)知る人ぞ知る、バドミントンのネット店オーナーさんです!!もちろん存じ上げておりましたのでビックリ!!海外でも精力的に活躍されていますし、次元が違うなぁとのほほんと考えておりましたから(^_^;) けれどお会いしてみると穏やかで気さくな方で、バドミントンの輪を広げたい!という共通の思いがありますし、なんだか勝手に親近感を抱いてしまったり(笑)

こういった機会はめったにないでしょうし、店長とても嬉しかったです(#^.^#)

奈良のバドミントンを盛り上げていこう!!なーんてこんな豆粒ショップが叫んでも仕方ないですけど(-_-;)でも、こんな風に大きな力を持った方と出会えたり、何らかの良い機会を大切に、少しずつ何か変わっていけたらいいな・・と思います(*^^)vチャンスが来たらすかさずスマッシュが打てるように待ち構えていなきゃですね!!・・・あ、それじゃ一発逆転を狙いすぎですか(笑)