ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

酒は飲んでも・・・・(>_<)

こないだ・・ってもうけっこう前ですが・・・・久々の試合でした!

最近は、毎日のようにクラブに行ってはいるのですが・・・僭越ながら指導させてもらっていたり、自分が開催しているクラブなのでコートの分りふりに気を取られていたりで自分のための練習ってあんまりできないというなんとも葛藤のある状態です(笑)せめてドンドン下降線をたどる体力の方だけでもなんとかしないと・・・店長からバドを取ったら・・ただの汗っかきで日光に弱くてちょっとオチャメな所もあったりするナイスミドルなオッサンになってしまう・・・!!(@_@;)

 

・・・とは言いつつトレーニングのひとつもできてない現状・・

・・うーん・・暑いですしねぇ・・・もうちょっと・・涼しくなったら・・・・・(-_-;)

 

試合の方は・・・強敵相手にみんなで力を合わせて頑張りましたよ~!!紙一重で(?!)優勝は逃しましたが(笑)でも健闘したんじゃないでしょうか??(^o^)丿とりあえず楽しかったです!!(笑)

 

そして試合後は飲み会!久々の飲み会で久々に車じゃないし!!(#^.^#)

これは飲まねば!!!いや飲まねばならぬ!!!飲むべきなのだ!!!

 

・・・・・・・撃沈・・・・・・

 

 

お酒は好きですがあんまり強くはないし普段家では飲んでないんで・・・・・危うく救急車?!

せっかくいろんな方とお話できるチャンスだったのに・・・・・呂律のまわらない酔っ払い状態でそんなしっかりお話できるはずもなく・・(T_T)いや、店長なりに精いっぱい拙いオクチで頑張りはしたんですがね・・・・(^_^;)

もうちょっとセーブすべきでした・・・・いろんな人にご迷惑をおかけして申し訳ない・・(T_T)

どれぐらいぶりかなー飲みすぎて吐くのも二日酔いも・・・・・(-_-;)

そう、翌日は月曜クラブだったので朝からバド。飲んだ翌日にも吐いたのは初めてだなぁ・・・

 

酒は飲んでも飲まれるな・・・・

昔の人がちゃーんとそう言ってるのになんで現代もこんなバカをやらかすんでしょうね・・・・

・・・・・反省・・・・・(-_-;)