ばどやスケジュール

〔営業日〕

平日14:00~19:00

土曜日14:00~19:00

〔定休日〕

日曜日 火曜日 金曜日

 

※定休日や営業時間外はコーチングやクラブ運営等しております。営業時間外はメールにてご連絡をお願いします。

 

もし良かったらクチコミを書いてもらえると嬉しいです☆

関係ないけれどもリンク!!

羊毛フェルトドラゴン
羊毛フェルトドラゴン
羊毛フェルト 小さい動物
羊毛フェルト小さい動物シリーズ

バドミントンに全然関係ないけれども!知る人ぞ知る羊毛フェルト!!店長の奥さんが羊毛フェルトにはまっておりまして~たまに当HPでも出現しますね(笑)

その羊毛フェルトのHPがありますのでせっかくなのでリンクしようかと。(笑)羊毛フェルト仲間を増やしたいというシタゴコロがあるようです。

 

まあ、バドミントンには全然関係ないんですけども

 

でも楽しい趣味はたくさんあっていいですしね~HPもなんか賑やかでいいでしょう?ダメ?(笑)

羊毛フェルトを通じてバドミントンする方も・・・・・・いるかもしれないじゃないですか!

可能性は・・・・・ゼロではない・・!!!

 

というワケで羊毛フェルトの小部屋がひっそりと出現しますのでご興味のある方はぜひ~♪店長は羊毛できないので店長に聞かないでくださいね(笑)

 

 

・・・・・・・・・まぁ、バドミントンには関係ないんですけども。(笑)

 

P.S. そうそう、羊毛フェルトって100均にもキット売ってるんでちょこっとでも興味のある方はそこからどうでしょう?その詳しい作り方がHPに載ってるのでそれ見て~できそう!と思ったらやってみるのもアリと思いますよ~(*^^)v

 

羊毛フェルトのあれこれサイト

ひつじのはね

羊毛フェルト シマリスとシャトル
羊毛フェルト シマリス